2008年01月31日

再びSOLVIVA

今日は、お友達とディナーに行って来ましたレストラン
再びSOLVIVAへ。。。お気に入りになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今夜は、お魚料理のコースをいただきました。
お魚がビックリするほど、ボリューム満点で大満足exclamation×2
鯛のセモリナ粉焼にお野菜たっぷりのリゾットが添えられていました。
080131_1929~0001.jpg

080131_2004~0001.jpg

デザートまでしっかりいただきました。
明日の食事は控えめにしなきゃねあせあせ(飛び散る汗)

そして今日は“おむつ”を購入。
イメージしていた昔のおむつとは、違っていたので、
紙と布と併用してみようと思います。
まだまだ出産準備はいいかな〜って思っていたけど、
体が動きやすい時に、少しずつ揃えていこうと思いまするんるん
posted by しゃち at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

SOLVIVA−オーガニックレストラン−

昨日は雪もちらつきとっても寒い一日雪
でも無事健診の結果も順調で、我が家の赤ちゃんはすくすくと育っています手(チョキ)

夜はお友達と、オーガニックレストランのSOLVIVAでお食事してきましたレストラン
「パスタコース〜太陽の恵み〜」とカシスの果実酢をいただいてきました〜
オードブル+サラダ+本日のパスタ+珈琲or紅茶 で、お野菜たっぷりでとってもおいしかったですexclamation×2
↓オードブル
080125_1900~0001.jpg

食後の飲み物は、妊娠していることを伝えたら、とっても親切に対応してくれましたわーい(嬉しい顔)
今度はぜひランチも行ってみたいでするんるん

詳しくは⇒SOLVIVA
posted by しゃち at 14:55| Comment(0) | TrackBack(2) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

『割烹まつもと』のランチ

昨日は、ダーリンと一緒に会社をお休みして、のんびり過ごしましたハートたち(複数ハート)
平日にしか味わえないランチをと思い、大阪北新地にある『割烹まつもと』へランチに行ってきましたレストラン
いただいたのは、ワンディッシュランチ 1,600円です。
080121_1245~0001.jpg080121_1207~0001.jpg
高級日本料理店を堪能しました〜るんるん
ちょっと贅沢したい時には、オススメですexclamation

詳しくは⇒『割烹まつもと』永楽店
posted by しゃち at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

