2008年03月01日

くまちゃんのおくるみ

妊娠7ヶ月も最終週、ついて妊娠後期に入ります。
あっという間だなあ〜exclamation
急いで、出産準備を進めなきゃあせあせ(飛び散る汗)

や〜っと、編んでいたくまちゃんのおくるみが出来上がりました手(チョキ)
オーガニックコットンで、編んでいるので、旦那様も安心のようです。
080120_1007~0001.jpg

できるだけ、手作りしたいと思っていたけど、なかなか難しいふらふら
長く使えるものだけでも、手作りしたいと思う、今日この頃です。。。
posted by しゃち at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋裁・編物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ベビードレスの完成

年末から作っていたベビードレスが完成しました手(チョキ)
オーガニックコットンを使って、ふんわりとした感じがとっても気に入っています。
縁取りは、同じくオーガニックコットンの糸を使って、編んであります。
男の子でも女の子でも、似合いそう黒ハート
無事にこのベビードレスを着せれるように、頑張らなくちゃわーい(嬉しい顔)

参考にした本は、『ベビードレス』です。

080116.jpg

posted by しゃち at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 洋裁・編物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

